目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきなの冒険日誌

2015-03-10 17:51:26.0 テーマ:フレンド募集

金策フレ10人以上になりました。

プレイヤーのみなさん

いつもお世話になっております。

ルムメン以外に

金策フレが10人以上になりました。

そろそろレアドロ金策を

本格的にしようかなと思います。

レアではないけど、

とげウニも130個とか140個とか

1時間で狩れるという話もあちこちで

聞かれ、どんだけきようさ高いのって

感じです。

せっかく金策フレがたくさんできたのに

あんまり誘っていませんでしたが、

ソロでは毎日金策していました。

あるフレにもっと声をかければ

いいのにと言われ、その通りだと思いました。

なので

行くときは、

ソロで遊んでる人に

頻繁に声を

かけようかと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

ガチな人も、

まったりの人もいますが、

時給10万超えなくても

楽しくできれば

それでいいのだ。


金策フレ募集継続中!
夢は金策チム200人
(私のレアドロはそこそこ高いですが、もう少し高くしたいな)


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる