目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2015-04-13 03:17:50.0 テーマ:フレンド募集

金策フレさま、金策(アクセ狩り)ルムメンさま募集

プレイヤーの皆さん

いつもお世話になっております。

今日も、幻獣のホネ取りに行きました。

よく飽きもせずに毎日行ける自分が

不思議でなりません。

フレさま2人とルムメンさまで

行ってきました。

構成はツメ魔物、短剣盗賊2、レア短剣旅(自分)です。

やっぱり、この4人構成が好きです。

でも、その前にレア魔物(自分)、ツメ盗賊(フレ)、サポ2(魔戦、僧)

で行ったので、基本何でもありです。

4人で2食の結果は、なんとホネ22個で、

新記録達成です。

平均15個なので、今回は運が良かったです。



魔物使いが獲物呼びをするので、

ペースをコントロールしますから、重要だと考えます。

だから、3匹呼ぶのが早いとか、遅いとか、

呼ぶ前に攻撃してよとか

旅芸の私はいろいろ注文を出します。

ダメですね。自分の能力棚に上げて、

フレさまにそんなことを言っては。

楽しくやらないとダメなのに。


本題ですが、今年の初めに立ち上げたルムですが

アクセ狩り(ちからの指輪をメインに)をやろうと

スタートしたのですが、

自分が、ちからの指輪理論値できたので、

いつのまにか、金策ルムになりつつあります。

それはなぜか。

状態異常Gの指輪は理論値が80%だからです。

だから、一時的に使用しても、

しばらくすると100%Gの装備を

買ってしまうのです。

指輪理論値が100%Gならいいのに。

ということで、

金策フレ募集します。

できれば、ツメ魔物、短剣盗賊、短剣旅芸に力をいれてて、

ツメ、短剣スキル150の人がいいですね。

まあ、スキル振ればいいだけですけど。

きようさは高い方がいいに決まってます。

食事して600以上が理想です。


金策(アクセ狩り)ルムメンも合わせて

募集します。

現在17人なので3人まで募集します。

条件は、やるきのある人なら。


追記

●レシピもウニも盗みに行きますよ。

●ルム内の募集は何でもありです。
自由です。金策、アクセ狩り、
カード消化、ピラ、強ボス、試練などなど。

●ルムの出入りは自由です。いつ抜けても、戻っても。




いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる