目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2015-04-16 01:52:01.0 テーマ:フレンド募集

金策たのしい

みなさん。

今日のPTが楽しかったので、

日誌に書きます。

深夜1時前に幻獣のホネ行きたいと

Hさんに言われ、Jさん、Nさんに声かけましたら、

1食ならいいよということで、

すぐに集まりました。

こんなにスムーズに集まるのも

深夜だからですね。

10時頃は皆さん忙しそうなので、

なかなか声かけにくい状況ですから。

早速、短剣構成でいつものところに

行きました。

私はレア旅なので、ダークタルトを食べました。

最近、盗賊だけに肉まん食べてもらうのは

何か申し訳ないと思うようになり、

以前、野良で魔物使いがタルトを食べてたので

私も、最近食べるようになりました。

結果は1食で12個でした。

運もよかったかも。

狩り中も皆さんの動きが良くて

リズムがありました。

私はいつものように2匹目、3匹目を

眠らせましたが、今日はリズムが良かったので

おまけで毒も後半には入れるようにしました。

このやり方が今は一番安定します。

今までで一番楽しかったです。

又、行きたいな。


追記

実は、その前に野良で行ったとこだったんですが、

私はレア魔物でやったのですが、

旅芸が眠らせないんです。

又、盗賊も眠らせないし、

倒さず、次を盗みに行くので

黄色にになることも頻繁で、

おまけに一人落ちて戻ってこないし。

最悪でした。やっぱりフレがいいですね。





いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる