目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2015-04-17 02:14:55.0 テーマ:フレンド募集

今日も金策

みなさん、こんばんは

久々にたくさんドロップ

したので日記に書きます。

今日はキングアックスの書を

1日やっていました。

このモンスターは通ドロが上やくそうで

合計180個ドロップしましたが、

レアドロは5個GETできました。

レア率としてはいい方だと思います。

前回はレアの宝箱がでても、

半分がちいさなメダルだったけど、

今日は全てレアでした。

こんな日もあるんですね。

骨が安くなってるので、

そういう時はレシピを

狙いたくなります。

さすがに、レシピは根気がいるので、

フレを誘いにくいこともあり、

ソロでずっとやりました。

盗賊はおどる宝石をサポにし、

なつき度も131⇒147まで上がりました。

それにしても、なつき度の上がるペースが

100を超えると極端に遅くなりますね。

きようさは661で、

さくさく盗んでくれます。

でも毎日はできませんね。

金策フレ年中募集です。


明日は皮手を300ほど仕入れたので

倉庫が一杯ですから、全て錬金したいと

思います。そろそろレア1.4が

きそうな気がします。




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる