目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2015-05-12 02:31:15.0 テーマ:フレンド募集

今日のできごと

みなさん

こんばんは

今日、一人、金策アクセ狩りルムに入ってくれました。

久しぶりのような気がします。

これで17人になりました。

あと3人入れます。

興味のある方はコメントくださいね。


話は変わりますが、

最近、石版交換でメダルが大量に

必要になり、

災厄(サバ1募集)とドレアム(オート)が

日課になっております。

だから今日も行きました。


メタスラ特訓も又8周行きました。

なので、特訓は戦士100Pと

踊り子2500Pで終わります。


バラモスカード期限がきたので、

野良持寄り行きました。

なんと、トルネコさんと、もう一人女性の方に

会うことができました。(女性の名前はなんだっけ)

カード1枚で2人に会えるなんて初めてかも。

悪霊カードもらいました。

運よく現物1個出ました。

宝玉も3つ(いらないかも)でました。


最近、魔使の攻魔が750超えてきました。

なので、災厄もドレアムもバラモスも

今日は魔使で参加しました。

陣を引くと、暴走メラガイヤーは

余裕でダメ3000超えます。


まあ、こんな1日を過ごしております。


そろそろ本職のレアドロ金策で

魔獣の皮でもバザックスから

頂きたい今日この頃です。


つまらない日誌を最後まで

読んで頂き有難う御座いました。

おやすみ。












そろそろ、ストーリーの続きをせねば。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる