目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

あきな

[あきな]

キャラID
: JC509-985
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきなの冒険日誌

2015-06-01 11:25:57.0 2015-06-01 12:31:56.0テーマ:フレンド募集

旅8で災厄とドレアム募集します(誰でも歓迎)追記編集

みなさん

元気ですか。

私はそこそこ元気で

いつも暇してます。

昨日の日曜日は

野良試練2回とフレ試練したあと

フレとカードいろいろ持寄りし

ヒドラ、バラモス、グラ子、ベリ強、マジンガ、三悪魔など

16戦以上は遊んだような。

最後はすごろく2回で2勝したのでした。

その後の記憶はありません。

酒飲み過ぎて寝落ちしました。


タイトルですが

最近災厄もドレアムも毎日行かなくなり、

何をしたらいいのかわかりません。

宝珠集め疲れなんでしょうか。

野良試練も、もういいやって感じです。

試練用にスパにスキル振ってましたが

そろそろもとに戻そうかと思います。

レアドロ金策もしたいし。


旅8で災厄勝利したのち、続けて

ドレアム行きたいなと思ってます。

そうすると1時間では終われないので

1時間半ぐらいかかります。たぶん。

なので、21時半スタートで23時頃まで

旅8で遊びたい。

行ける人が5人以上いれば

あとは、その5人でフレ集めれば3人ぐらいは

集まるのではと思います。(野良募集もあるし)

どうでしょうか。

あまり集まる自信がありませんが

行ってもいいよという方、挙手(コメント)願います。

日時は6月3日(水)21:30

サバ14でガケっぷち村跡に集合。

よろしくお願いします。

なお、この日誌を見られた方なら

フレでなくても参加可です。

コメントください。

旅芸の装備ですが、

短剣でもコンでも扇でもOKです。

ちなみに、私は旅8ドレアムは未経験です。

そこんとこよろしく。

楽しければそれでいいのだ。


(追記編集)
思ったよりも返事が早くて、
12:30現在6人集まりました。
残り枠2人。


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる