目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶初心者

すっぺぇ~

[すっぺぇ~]

キャラID
: ES335-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すっぺぇ~の冒険日誌

2024-05-26 00:35:06.0 テーマ:おしゃれ活動

白箱w

ドレアでエトワールブーツが必要だった話の巻


えーっと・・・・
エトワールブーツを落とす敵は・・・・
角笛のおじさん!

さっそく狩りに行きましたよ

行くとだいたい予想はしてたけど・・・・

やっぱりな いつも通り
談笑してますね


よぉー久しぶりやなぁ

おー元気してたかぁー

みたいな会話から始まって
まぁ3人で世間話でもしてたわけですよ 「駅前に新しく出来たパチンコ屋行ってみたね?」

「いや、まだバイ。どげんやった?」

「なかなかよかバイ。きれかし設備もよか」

「そりゃ出来たばっかりやけん当たり前やっか」

「そりゃそやな」
アハハハ・・・・

まぁ、趣味の話になったわけですよ。
退屈だなぁ~
「最近はヒザのいとーしてさ、肩も腰も痛かぁもぅ年ばい」

「オイもどこでんかしこでん痛かぁー」

「去年、肺ばやってからさ、もぅ角笛もよー吹ききらんとバイ」

と、まぁ、体の悪いとこ自慢になって来る頃にはもう話終わるまで寝てます。 気がつくとおじさん一人になってました。

ようやく狩り開始やと思ったけど・・・・



ん?ちょ、ちょ待てよ
タンスの中に無かったかな?
いや、確か持ってたぞ!

ぴゅーん・・・ガチャ


やっぱり持ってた!

おい!角笛のおじさん!
ホントの名前忘れたけど

長話してて命拾いしたのぉ~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる