目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ミルフィ

[ミルフィ]

キャラID
: IR782-096
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルフィの冒険日誌

2019-12-24 10:21:55.0 テーマ:おしゃれ活動

✧。ペアドレア第22弾。✧

☆*゚МёЯЯУ X’маs゜゚*☆
12/22、クリスマスパレードinホワイトイルミロード
ご来場ありがとうございました♪ (*´▽`*)


ヒロアキさんの素敵な会場で私がモデルとして
出演するのもまだ夢を見てるかのように思えます✦
見に来て頂いた方に、素敵なパフォが出来たらいいなぁ~と
ドキドキの瞬間でしたねぇ…( *´艸`)


主催のヒロアキさん、スタッフの、つぶあんちゃん、
モデルの皆さん、見に来て頂いた観客の皆さん本当に
ありがとうございました♥ (*´▽`*)


イベント行けなかったよ~という方もいるので
22日イベントでお披露目した新作衣装を、
今回は、ペアドレア第22弾として、ハルちゃんと一緒に、
ホワイトイルミロードで撮影してきました-☆


✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦ ✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦


*⛄*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*⛄*
      ✦ 雪の女王 ✦
*⛄*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*⛄*


ホワイトイルミロード会場の雰囲気に合わせて
作られた「衣装になります-☆
頭装備の花も、氷のようなイメージです♪

全身を氷のように冷たい感じな衣装を作りたく
色合いも何度もやり直しの繰り返しで完成できました♥


↓の写真は、クリスマスパレードinホワイトイルミロード
 を再現してみました♪ モデルのパフォもこんな感じです✦


✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦ ✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦


*⛄*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*⛄*
      ✦ どれあめも ✦
*⛄*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*⛄*


*✦* 頭:モダンローズビジュ 

*✦* 体上;パピヨンドレス上 

*✦* 体下:メレアーデドレス下 

*✦* うで:ブライダルグローブ

*✦* 足:フォーマルミュール 

*✦* 顔:ピンクほっぺシール

*✦* コーデ:ギルガランのピアス 

*✦*Color しらあい/オーロラ/クリーム
     シルバー/パール/ミストグレー


✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦ ✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦


ハルちゃんの要望として可愛い感じな衣装を
着てみたいという事で、お時間をかけて作りました♪


丁度、この衣装を考えてる時に…ヒロアキさんの1通の手紙が
ほんと偶然かのようにと届きました…( *´艸`)


モデル依頼の内容の手紙でした、そこでホワイトイルミロードの
会場を見に行き、この会場に相応しい衣装で出英しようと
思って完成したのが、雪の女王衣装です-☆


ハルちゃんも凄く喜んでくれて、私も嬉しい♥
沢山お話して、長時間の撮影にお付き合いいただき
ありがとうございました♪ (*˘︶˘*).。.:*♡ 


✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦ ✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦*✦⛄✦


明日、25日は日誌を2つ公開します♪
皆さんに感謝の気持ちを込めて私からの
ちょとしたクリスマスプレゼントを贈ります-☆


今年、最後のペアドレ衣装になりましたが、
まだ数名ペアできてない方もいるので年明け以降に
再開予定です~ペアドレ企画、来年度もよろしくお願いします♥


それでは、明日の日誌をお楽しみにね✦(* ॑꒳ ॑* )⋆*
いいね! 121 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる