目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キキの冒険日誌

2015-05-25 14:46:57.0 テーマ:フレンド

フレさん、集まってぇー♪

無限の可能性「キキ」です(^O^)/

日曜の夜は一人なのでイン率が高いです♪

そして、
遊ぶのです(>_<)♪

そ~れ、こいこいこいこいこい~♪

呪いとも言える「なかま申請」で
集まるフレンド・・・素敵です(@_@)!

カオスさん・・・私が1番尊敬してるプレイヤー
のぽちん・・・チカラ的に近い、気の合うチムフレ
ゆぅちゃん・・・私の30%は「ゆぅ製」です

そこに私が加われば・・・負けない!

みんな「え?なにに挑戦するの?」

キキ「キングヒドラってやつ」

ここで個人差が出ます(笑)

カオスさん「お、いいねー」
のぽちん 「え、え、えーー」
ゆぅちゃん「(職)なにで行けば?」

とにかく私がいれば大丈夫です(*^。^*)



【とにかく私がいれば大丈夫です・・・】 返事がない・・・

ただのプクのようだ・・・






【とにかく私がいれば・・・】 返事がない・・・

ただのプクのようだ・・・



えへ♪
起きないよ(笑)

それでも勝っちゃうあたり・・・
みんな頑張ったね♪

のぼちん、初勝利おめめー(^O^)/

(とか言って、私もまだ2度目ですww)



【おまけの鳥さん強】
見てちょ

この絶望感(笑)

カオスさん、何やる気だしてるの?(・.・;)w

葉っぱが飛び交いましたが・・・
負けました・・・
はい、無理でしゅ(;一_一)


でも、また行きたくなるぐらい楽しかったです(^O^)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる