目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キキの冒険日誌

2015-08-02 13:25:36.0 テーマ:その他

最上級プク肉のお通りだぃ( `ー´)ノ

無限の可能性「キキ」です(^^)/

チムのラリホゥさんと行く
「ドレアムツアー」に参加するため
いっきにストーリーを頑張ることになりました(笑)

いつもは「1日1クエ」ぐらいを目標にやっているので
いまだに飛竜すら乗れてなかったのですが・・・

がんばりました(; ・`д・´)!

途中で覚えた「たいようのおどり」も良いですね♪

そして・・・

念願の・・・

【プク魔王キキが悪夢を祓う!】 初ドレアムを野良で行きました(笑)

「野良は修羅構成」というリスクもありますが
私は自分のプレイヤースキルを上げることになるので
意外と気にしないタイプです(*‘ω‘ *)ムフー

どちらにしろ、意外と良い構成でした
戦士1
レン1
踊り1
バト1
魔2(キキ)
僧2

時間制限があるようですが
14分ぐらいでクリアしたので
問題ナッシング( `ー´)ノ

【ムービー見てたら1人だけ残るキキ】 ドレアムさん強いです・・・(´・ω・`)

でも、
構成さえしっかりしていれば、負けないでしょうね♪

ちまたでの安定構成「十字戦法」は
カチカチっぽいので楽しくなさそう・・。

各個人の判断が必要とされる「修羅構成」が
もしかして楽しいかもしれないなーと
思うキキちゃんでした('ω')ノ


【なにげに完了】 メインが僧侶です(^^)/

そして・・

特訓も終了しちゃいました(^_-)-☆

他職がんばりましゅ(´・ω・`)

・・・前衛かな・・・ドキドキ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる