目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キキの冒険日誌

2015-08-14 11:25:30.0 テーマ:その他

やりたい事をやるのじゃ・・・だってプクだもの!!

桃色の獣「キキ」です(^O^)/

最近は旦那の夏休みのせいで
インしたり、できなかったり・・・
ごめんなさい <(_ _)> ペコリ

限られた時間を満喫したいでしゅ(^O^)♪

初期フレの「ゅゥ」ちゃんに誘われて
レンダのキラキラマラソンで金策しましたぁ♪

ゆぅちゃん、腕に!!!
カワイイぬいぐるみが!!!
\(◎o◎)/!

いいなー♪
いいなー♪

でも、お茶を15本も飲めなーい(笑)


その後、
チムクエを眺めてたら・・・
「バズズ4匹討伐」があったので・・・

【サブリダ集合!!】 落ちようとしていた「ラリホゥ」を
呼び止めて・・<`ヘ´>

パステルウ
くいるず(らんちゃー)
キキ
ラリホゥ

新参サブリダの私と違い
経験豊富なサブリダ達が揃い、
私はひたすら「たいあたり」をするだけ・・!

楽!!\(◎o◎)/!!

「バズズ強」でも簡単にいけそうな気が・・(笑)

戦士の宝珠はひとつもないけど
私の無限の可能性をもってすれば
もはや怖いもなんぞ、ない!!!!!!!!

<`ヘ´> おりゃぁぁぁ


【秘宝を探す野盗のごとく】
最近、流行りの「戦戦旅僧」のPTで
ピラミッド攻略だいヽ(^o^)丿

斧を振り回してー
敵にたいあたりしてー
ボスには速攻で真やいばー

これは強い!

1~6層まで難なくクリア♪

【その頭と手、私が落とす!】
真やいばの効果が絶大で
もはや即死がなくった状態なら
7層だって、サポだって、私だって
勝てるハズ(^O^)/

「無限の可能性」


ついに


「無敵の絶対性」に!



ついに7層をサポだけでクリアするときが・・・










こなかったようだ・・・。



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる