目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キキの冒険日誌

2015-08-21 19:07:58.0 テーマ:チーム紹介

☆魅☆グラマラス☆は、あなたを待っているよ(^^♪

無限の可能性「キキ」です(^^)/

みなさん、チームには入ってますか?

え?まだ入ってない?|д゚)!

そんな あなたに イイ話(^^♪

私がいるチーム「☆魅☆グラマラス☆」は
初心者から熟練者まで幅広く在籍する、
まぁまぁ大きいチムです(´・ω・`)ウム

チムレベ35(チム服かっこいいよ)
チムメン51名(イン率たかいメンバー多いよ)
チムイベ(たまにあるよ♪)

チムチャでわいわい話しながら
好きなことしてもヨシ!
PT仲間探すのもヨシ!
助っ人を頼むのもヨシ!

なんでも・・・ヨシ( `ー´)ノ いぇーい♪

チームルールは・・・

【チムクエ】 出来ることを出来る範囲でやって!!

↑↑ 写真は私が14センチという極小の「わかさぎ」を
  釣った写真です(笑)

もちろん、無理にしなくていいよ(^^)/

そんで、ある程度の強さになると・・・

【チムメンで強敵に立ち向かう!!!】
私も最初は修行のため、よく狩り出されました(笑)

チームのおかげで
かなり強くなり・・・

今となっては、サブリーダーとして
チームの戦力として頑張ってましゅ('◇')ゞ

サブリーダーになった私が・・・

どれぐらいの強さかと言うと・・・

強ボスぐらい・・・
1人でサポを連れて・・・

ガンガン攻めて・・・

もはや・・・

止まることを知らず・・・






( ゚Д゚)!!



死にます・・・



( *´艸`)テヘペロ




これが、サブリダ「キキ」の

必殺技「床ペロ」です(^^♪


どうですか?
興味でました?ww

私みたいな可愛いプクリポがいるチーム
『☆魅☆グラマラス☆』

ぜひ、体験からでも可能なので「コメント」ください!



追記:リダは魚人です(笑)

ちゃんちゃん♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる