目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キキの冒険日誌

2015-09-21 09:35:42.0 テーマ:フレンド

キキ・アーマード・プスゴン

さすらいの獣「キキ」です(^O^)/

今日はフレンドのモヒカン「ママササ」から
チムイベのお手伝いを頼まれたので
頑張って夜インしましたー(@_@)♪

私の役割は・・・

ズバリ・・・

「ゴール」役らしい(笑)


分かりやすいように「キキ・アーマード・プスゴン」に
衣替えして、グレン領東の端っこのほうに向かいました


【岩陰に隠れるプスゴン】
ふふふ・・・ここはどこかな?





【ときおり走り回るプスゴン】
ヒマなんで、走り回ったりしてました(笑)

途中、マドハンドに遭遇したりして、
ママササのチムメンに見つかってしまいました(+o+)ww


早々とログアウトする羽目になったので
結果は分かりませんが、チムイベは成功したようですヽ(^。^)ノ

なぜか、ママササのフレから「いいね」より先に
「フレ申請」されたりして、プスゴンとしては
不思議な気分でした(笑)



そういえば・・


【石川プク衛門・再び】 レアボス周遊に連れて行ってもらった(*^。^*)

もちろん、「盗賊」で!

この「石川プク衛門」がその気になれば・・

チャリーン♪♪♪

ほーら、このと・お・り・・・

・・・10ゴールド  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


みんな「オーブじゃねぇの?」


(;一_一)レアドロついてるのになー(??)


その後

圧倒的魔力を有する「プク魔王キキ」になって
グラコス戦へ → GO! 自信なさげな みんなを尻目に
私は勝つ気マンマン♪

鬼らんちゃー(パラ)が頑張ってくれると
信じてました(^O^)/

レアボス・グラコス ありがとーん♪

「なぉぷぅ」
「らんちゃー」
「まさ」

おつかれさまでしたー(@_@)♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる