目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キキの冒険日誌

2015-09-28 11:12:02.0 テーマ:チーム活動

チムメンと遊ぶ(レベ上げ・カードボス)

無限の可能性「キキ」です(^O^)/

インしたら、チムアジト前(リダ宅)でした(笑)

ここでログアウトしたのか?
覚えてない(=_=)w

さて、

主要なチムメン(サブリダ含む)が抜けてしまい
どうなるかと思ってた「☆魅☆グラマラス☆」も
新メンバーが続々と加入してきて、かつての人数に
近づいてましゅ(^O^)/

おかげで私は今ではサブリダとして
勝手にチム服を変えるなどの暴挙をしてましゅ(笑)

テヘペロ♪

日曜日のインは実家との兼ね合いで夕方~夜になるのですが
新メンバーとの交流があるので早めにイン~ヽ(^。^)ノ

【私がキキです♪♪♪】 左から 

新メン「あや」
リーダー「まさ」
桃色毛玉「キキ」
新メン「やっさん」

リーダーからチムメン交流と戦力分析のために
「バラモス」と「グラコス」に誘われました♪

「パラ入り魔構成」の際の手順や立ち位置などを
教えたりしましたー

【私は僧としてチムに貢献しましゅ!】 バラモスと違ってグラコスはキラポンいらないので
聖女とスクルト撒いて、あとはただ回復(笑)

高HPのパラにスクルト入れば、海魔神でも落ちないので
すっごく楽です(^O^)/www

魔と賢者はパラが押し切るまで魔法陣は敷かないほうがいい的な
アドバイスもしたとか、しないとか・・(笑)

それにしても、キラポンと聖女って便利でしゅね?
ザオ分ターン消費ないから回復が追いつきます(@_@)♪

チムでの僧はお任せあれ~(●^o^●)♪


その後、

魔戦の職クエしてたら、

再びリダからお誘い・・・

しかも、

今度は、

メタキン6周 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

い・か・な・け・れ・ば!!


【魔戦レベ66→75】 リーダー「まさ」
サブリダ「ねこひめ」
桃色魔戦「キキ」
サブリダのサブ「くいるず」

うほほーい♪

上がる

上がる

レベルが上がる~

天まで上がる~



・・・
昇天しましゅた・・・。


魔戦で初の床ペロ・・・。




全職で床ペロするつもりはないけど・・・。

そうなるかも・・・(;一_一)ぐぬぬ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる