目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キキの冒険日誌

2016-04-03 20:42:05.0 2016-04-03 22:00:45.0テーマ:その他

変態バトン・・・私は魔王であるぞ!

こんぬつわ。
『床ペロ』仲間の「りゅうのすけ」から
変態バトンなる不幸の手紙を頂いたので
憤怒しながらも書きたいと思いましゅ(#^ω^)

【呼び名】
キキたん、魔王、毛玉 など
私自身は「プク魔王キキ」を自称しておりますw


【お気に入りの定型文】
オーガに対して「私は美味しくないですよ」
かわいいドワ子に対して「まだまだ毛玉の時代だ!」
チムメンに対して「さぁ私についてきな!」


【特技】
圧倒的な力を見せつける前に行う「床ペロ」


【好きな俳優・女優】
水嶋ヒロ(どこかでなにかを間違えた感)
能年玲奈(透明感が半端なく消えたよね?感)


【好きな漫画】
夏目友人帳(人間関係にも通ずるところがある)
よつばと!(作中に悪意がないので癒される)
黒子のバスケ(とりあえず緑間君がすごいw)
ジョジョ(だが、断る!で全て解決w)
ザ・モモタロウ(おしーりーふーりふり、モンガー)


【変態ですか?】

・・・

ノォォォォ~( `ー´)!


これのどこが、変態ですか?
(´・ω・`)失敬な!


【レジ係のイケメン・可愛い子に並ぶ?】
昔は並んだかも知れないけど・・・
今はレジ打ちの早い人に並びます(笑)


【変態辞めれますか?】
変態は・・・知らん('ω')ノ

けど

床ペロは辞めれません!


【Sですか?Mですか?】
Mではないですが・・・
床ペロはアイデンティティーです(笑)


【自分を変態じゃないという人はどう思いますか?】
あ、違う・・・ザオしようと思ったら、ザメハしちゃった!と言う
どこぞの桃色毛玉と同じだと思う(笑)  ( 一一)・・・


【好きな人が自分より変態だったらどうしますか?】
とりあえず「ふ~~ん」と言って、ひたすら悩むけど
最終的にはパルプンテだと思ってあきらめる(笑)


【このバトンを回す変態はだれ?】
うーん・・・
日誌やってるフレンド少ないからなー

(´・ω・`)じゃー

ママササ(モヒ神)
ゅゥ(神フレ)
ナツ(毛玉)
だれさま(期待の新人)

よろしくね(^_-)-☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる