目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2016-04-19 12:51:33.0 テーマ:フレンド

【極悪同盟】に潜入する魔王

さすらいのプク「キキ」です(^O^)/

たまには夜にインするぞ!ι(`ロ´)ノ

と、思ってますが、なにぶん、夜は
忙しいので「非表示」で( ・ε・)

でも、
「らんちゃー」や「いいさん」に
よく会うけどねー♪ヽ(´▽`)/

今夜は・・・
あの・・・
キッズ天国「極悪同盟」の
チムアジトに潜入しましたー

だれもいないけど
アジトっぽく椅子とか
並べてあって良かったでしゅ♪

さて、帰ろー



!!

(°Д°)!

【自由人サイユウ】 「極悪同盟」最強キッズ

その名は「サイユウ」君

恐ろしい噂(伝説)は
ママササ日誌で知っていたので
フレンドにならずに今日まで
きたのですがー・・・( ´△`)

ついに、フレンドに!!!!


早速、ガイアとヒドラ周遊へ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サイユウ君が集めてくれて
「セツナ」モッチョムの仲間♪
「ノエル」ママササの初期フレ♪

みんな強そー(>o<")

さあ、いこう!サイユウ君!

【これがサイユウなのか!】 ・・・

直前で

サイユウ君『離席』

(。´Д⊂)うぇん

私は「まじか?ここでか?」と思いましたが
さすがサイユウマスター達、セツナさんも
ノエルさんも普通に受け入れてた(笑)

その後
写真左の「ぺ」さんという変態ドワーフが
加わり、なんなく倒しました( *・ω・)ノ

てか
サイユウ君が集めたPTなので
残された私達3人はフレでもなんでもないよ(笑)
その状態で離席する「サイユウ君」

恐るべしッ(°Д°)

ママササが今週で引退するけど
【極悪同盟】の今後はどうなるんだろう?(笑)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる