目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2016-06-16 21:18:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真災厄いってきました♪

いけ!わんわん達!
どうも、キキです(^^)/

災厄のあとに
真災厄というのがいると聞き
1日1クエ継続(笑)

そして
たどりついた「真災厄」


【さぁみんな、出番だよ!】 集まったキキたんフレンズ( `ー´)ノ

神フレ「ゅゥ」
チムメン「らんちゃー」
コロフレ「あやあや」

同盟先は
ママササの姉妹チムリダ「シィ」
ママササの良きサブリダ「あかな(ヒデン)」
シィさんとこの鬼毛玉「しょーへい」
シィさんとこの初災厄「すーぴー」

夜間となれば
集まるのは
なぜか
ママササ経由のフレンドばかり(笑)

そして私たちは先に進む


【シュタタタタ・・・】 最初の石碑でショートカットしたはずなのに・・・

意外とあるのね(´・ω・`)

別にマラソン大会がんばってる写真じゃありません!

( *´艸`)ぷくくく



そして

真災厄と迎合・・・

【あのモヒカンを思い出して・・・】
「あれ?ママササじゃない?」とポツリ

モヒ神を知る人たちは爆笑

そして言う

「モヒカンどころか、腐ってやがる」と・・・。


(´・ω・`)むぅー


ドレアム慣れしてるせいか
全然たいしたことないボスですね

えるたんの「真災厄なめんな」が
心配性の私には重く圧し掛かりましたが
楽勝でしたー(^^♪


最後に

【お付き合いありがとうございました!】 全員で「けいれい」

前回(災厄)とは違い
急な集合でしたが
なぜか8人集まって頂けました('◇')ゞ

やはり夜だからかな?

もしや

邪神3獄もいけるかも!|д゚)ね?



そんなことをふと思うキキでした(^^)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる