目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キキの冒険日誌

2016-07-07 20:50:33.0 テーマ:チーム紹介

チムメンとフレンドの交流が楽しい「☆魅☆グラマラス☆」

わがままサブリダ「キキ」でしゅ(^O^)/

私が所属する「☆魅☆グラマラス☆」は
今日も元気に新規メンバー募集中です(^^)♪

なにも強要されない自由なチームですが
私はどんどん誘うほうです(笑)

もちろん
ログインしてるメンバーが少ない時も
ありますが・・・そんなときは・・・

フレンドを誘う!(笑)

結果「チムメンとフレンドのコラボでわっしょい♪」に
なりましゅ( `ー´)ノ

これが意外と楽しぃーよー(^◇^)


【誰でもお気軽にお誘い下さい!】 左から

鬼教官「まさ」リーダー
毛玉「キキ」たまに人間姿w
タヌキ「くいるず」サブリダ
鬼女「ララ」助っ人(フレンド)


たまってるカードとか
チム+フレで楽しく消化します(笑)

このメンツだと圧倒的な強さなので
僧侶がヒマですけどねー(´・ω・`)w

最近は魔人とかも倒せるので
Sキラマとかも試してみたいでしゅ♪

そそ

私と一緒にカードボスに行くと・・

キタコレ!

現物もよく出ます(*'ω'*)

※フレンドの「オショロコマ」さんは全部破片にするスキルを
 お持ちのようです・・|д゚)危険!


こうして私たち「☆魅☆グラマラス☆」は
毎日マイペースで自由にやってますけど
チムチャで分からないことを質問したり
雑談したりして、のんびりやってましゅ(^^)/

皆さんも入団してみ?('ω')ノ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる