目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キキの冒険日誌

2016-07-16 11:09:52.0 テーマ:コロシアム

プク軍団で、わっしょいコロシアム!

毛玉コロコロ
キキちゃんだよ(^^)/

はじまりました
バトルグランプリ団体戦!

対プレイヤーなので
カードボスやハイエンドボスとは
ちがったドキドキ感がありましゅ(^^♪

今回の団体戦は「4人PT状態で参戦」なので
ガチ勢(コロルムとかで研究してる人たち)には
到底、勝ち得ません(笑)

でも、
私は、
みんなで

わっしょい♪したい!!!!( `ー´)ノ

【初心者のフレ集めて、わっしょい♪】 コロシアムキャリア

左から

億万長者だけど初参戦ですぜ「てんちょい」
おんぶにだっこの結果S+まできた奇跡の毛玉「キキ」
神フレにしてAランカー期待してるよ「ゅゥ」
突撃となりの爆弾魔!「らんちゃー」

誰も僧侶をしないので
イケイケおらおらの肉弾戦でした(笑)

バトマス「てんちょい」が切り刻んで、すぐに切り刻まれる!
魔法使い「ゅゥ」がメラガイアー撃ったら、無事に帰っては来ない!
盗賊「らんちゃ」は爆弾しかけている間に切り刻まれて死んで戻る!
棍武「キキ」は敵陣に届く前に弓矢に射抜かれて何もしないで死ぬ!

惨敗3敗
奇跡の勝利1勝

これはこれで・・たのしいです(*'ω'*)www


その後にコロフレがインしたので
再挑戦だ!!

【私は武闘家が地雷なのか、わっしょい♪】 コロ師匠「モッチョム」が亡きいま・・・

コロフレとして頼れるのは
極悪同盟「ケイト」
ヤムチャ部「セツナ」

例のごとく
相手PTには僧侶がいましたが
こちらは無視して肉弾戦じゃ( ˘•ω•˘ )

・・・

('ω')まけたよ

だから、ママササ直伝「土下座」です(笑)


むー

個人戦で賞品もらったら団体戦の賞品がもらえないことも
わかったので・・・

やはり、この団体戦は・・・

プクリポ軍団で、わっしょい(^^♪

プクリポの「カンダタ装備」か「わんわん装備」で
統一した4人PTを作りたいでしゅ('ω')

強さや勝利にこだわりません!

なので、コロ初心者や知らない人と組みたくない人!

私と一緒に団体戦で「わっしょい♪」しませんかー?

団体戦の間は夜8時~10時ぐらいインします!
がんばりまむ!( `ー´)ノ

たのしく毛玉コロコロしよっ(*'ω'*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる