目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2016-10-22 13:18:39.0 テーマ:フレンド

床ペロ仲間・・・。

もはや問答無用で可愛いエル女「キキ」です( ^o^)ノ

プクリポーを超えることができるのが
エル女であることが分かりました・・w

【そんな私エル女】
期限が切れそうなモグラカードを抱えて
あたふたするような私ではない!(>_<)

集え!床ペロリスト達よ!

※説明しよう!
「床ペロリスト」とは、あらゆる仲間(敵ではなく仲間!)に
全滅の恐怖を刷り込むために己の命の引き替えに床ペロ(死)する
猛者どものことを指す!
例えて言うなら、ネクロや大地揺らしに対して一切のジャンプ避けを
試みない!等・・・
ほとんどの僧はイラッとくるか、もしくは禿げる・・・。


【説明が長ぇーよ、と思ったでしょ?】 集まりし、私の愛する床ペロリスト

左から

りゅうのすけ(床ペロを芸術の域まで高めたプクリポー)
キキ(リオ五輪で床ペロ金メダル3連覇したクズリポー)
らんちゃー(私が安心して床ペロするために存在するサブリダ)
ナス(りゅう君専用の床ペロ見届け人)

このPTの恐ろしいところは
床ペロリストの「りゅうのすけ」が僧を担当していることであるw

なんという無謀!
なんという非情!

みんなが葉っぱを多めに用意したのは言うまでもない・・

大地揺らし

なんとか避ける仲間達

全部を受け止める私・・そして、床ペロ

テヘペロ♪


【そんなんじゃないよね?キキたん?】 勢いそのままに、グラコスさん(・∀・)

もぐらと比べれば、屁のかっぱ!w

「あ、誰も床ペロしないかもね?」と油断する仲間達

りゅう君が言った・・・「はたして、どうかな!?」

グラコスさんが武器を振り回す・・・

前衛3人いるのに、全攻撃を一身に受ける私キキ・・・

床ペロ♪

震えて近づいてこない、僧侶りゅうのすけ

床ペロ継続中・・・

らんちゃーの一撃でグラコスさん、さようなら(・∀・)

床ペロ継続中・・・

(・д・)おい!


エル女も前のめりで死ぬので床ペロモードが素敵すぎる!

こうして、床ペロリストとして満喫した面々だった・・。




【本当の床ペロ気分】 大竜玉3個

すべて溶かした

リーネに乾杯(完敗)


おちまい
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる