目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2016-11-22 10:47:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグたん、れぐれぐ♪

大魔王「キキ」です(^^)/

常闇の装備が欲しいが為に
パラ練習したのに・・・
両手剣が使いたいが為にスキル振り直しして・・・

パラ切ってしまった・・・(゜Д゜)!

でも
私には

『大魔王』としての魔法使いがある!( ^o^)ノ

レグ1~4まで無敗で勝ち、
レグ挑戦を初めて5回目(時間切れを挟み、無敗のまま)で
闇の称号を手に入れた大魔王!

あーはははは!
勝てる!勝てるぞー!

と、ネイルと融合したピッコロさんぐらいの自信!

ましてや、今日はレグ1

証つけたままでもいいや♪(・∀・)

とりあえず

にこれった(モヒ神ママササが信頼してる変態さん)
オショロコマ(モヒ神ママササから倒すように指示を受けてる変態さん)
あとはにこさんのフレさん

にこさんとオショさんは俗に言う(ママササ曰く)
『プチ廃人』という人たち(笑´∀`)

こりゃ大魔王もスカパーチラ見でも勝てるんじゃない?


念のためにストームタルトを食し、あとはひたすらメラゾを・・

・・・

・・・

(@_@)!?




【大魔王キキたん】
飯1で1勝2敗・・・・。

レグ1なのに・・・。

なにがなにやら・・・。

超暴走を敷くタイミング・・・忘れた。

レグ何歩目?・・・忘れた。

ターンエンド・・・忘れた。


レグ4を倒してから半年・・・なにも覚えていないようだ(笑´∀`)

とりあえず呆れて早々に引き上げたオショさんとにこフレさん(笑´∀`)

戦地で倒れ込む、にこさん(笑´∀`)

土下座きめこむ、大魔王(笑´∀`)


最近(ここ半年ずっと)コロシアムに夢中になってて
レグをはじめ、タゲとかそういう技術が必要な強ボスを
疎かにしたツケが・・・(´д`)うへー

色々と考えさせられた1戦でした(・д・)よう分からんが!

とりあえず
私をレグ4制覇まで導いたレグ師匠えるたん!
出番ですよ(・ω・)

1からやり直す!(3悪魔あたりから?w)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる