目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2016-11-24 13:21:14.0 テーマ:その他

今日も子鬼が元気に走り回っております♪

みなさん、こんぬづわ!
両手剣を始めてから、すっかりご機嫌な毛玉
キキたんです(^^)/

今宵は
自分の両手剣を存分に堪能するために
ピラミッドに来ました( `ー´)ノ

私は「つおい」ので
ピラ9層から始めようと思います( `ー´)ノ

※「つおい」は「つよい」とは違うので気にしないで下さい。

自分より大きい両手剣を軽々と振り回す毛玉の姿・・・

お見せしよう!

これだ!











・・・|д゚)チラッ

床ペロ発動中


最初のファラオデスに開幕ドルマドンを喰らい絶命(笑)

ザオだ!ザオよこせ!


私の両手剣は届かない・・・( ゚Д゚)ぐはっ

※近くで棍を振り回している露出狂はフレの「はなげ」ちゃんです。


それでも私は諦めない!

最後に両手剣用に「セトのアンク」さえ、手に入れば・・・

1~9層まで集めた黄金のなんとか

いざ!鑑定!


よこせ!セトのアンク!







・・・

全部、破片だと(; ・`д・´)しかも40個!

唯一の確定アンクが「バステト」・・・( ゚Д゚)ぐはっ



こうなったら理論値が近い「大竜玉」だ(´・ω・`)!

両手剣もちならHPも大事に決まってる!



久しぶりに開催じゃ( `ー´)ノ

【キキたんに大竜玉を取らせる会】 集まりし、ツワモノども

左から
チムリダというより鬼「まさ」
今日も元気な子鬼「キキ」
なにげにピンク好き「らんちゃー」
謙虚な神僧「じゅんじゅん」

戦士2なのに
誰一人として「なかま呼び」を止めない(笑)

それなりの地獄絵図を満喫したかわりに
「これは現物の予感・・」と一同期待(^^♪

キキたんに、大竜玉をーーーー(*'ω'*)うぇーい





・・・

【2度あることは3度ある・・・】
全部、破片・・・

しかも、全部破片「1」

ゴミ箱が4つ並んでいますよ?(´・ω・`)グスン


それでも

貯めてた破片を集めれば、復元できーーる!

キタコレ!(*'ω'*)




・・・・(/ω・\)チラッ


破片9個しかないや・・・( ゚Д゚)ぐはっ!

おちまい
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる