目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2017-05-06 11:06:54.0 テーマ:コロシアム

毛玉コロコロ団『わっしょい祭』

毛玉コロコロ〜◎

今回は久しぶりに毛玉コロコロ団主催の
シャッフル大会『わっしょい祭』を開催しましたー

コロシアム好きだけど、そんなに上手くないし、
ガチ勢さん達が怖いし・・
そんなコロシアムエンジョイ勢によって結成した
私たち【毛玉コロコロ団】(・∀・)キタコレ!

そんな通称「わっしょい勢」が気兼ねなく戦う場所・・・
それが『わっしょい祭』ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今回は総勢20名以上が鯖7のコロシアムに
集まり事態収拾に手間取る始末(*´∀`*)スマヌー

ダイスで振り分けた混成パーティによる
総当たり戦!!!!

上手い人がいても、連携が取れなければ
負けてしまうのがコロシアム(`・ω・´)
逆に
S+以下の4人でも、連携が上手いと勝てる!
これもまたコロシアム(`・ω・´)うむ!

予定時間を大幅に過ぎてしまい、半分ぐらいの
メンバーは寝落ち寸前でしたが(笑)
無事に終わりました(*´∀`*)

ちゃんとしたシャッフル大会の主催を
初めてやったので、みんなにはご迷惑を
かけてもうたけど、許してね♪

また機会があれば、やりますよ!!
『わっしょい祭』☆〜(ゝ。∂)

最後に参加してくれた
【コロコロ団】
まいちゅ
ももデス
さほ
ライト
アンパン
リンク
マナ
ベル
【コロフレンズ】
ケイト
けんちち
みりゅ
コロたん
ティアラ
オニー
りりぃ
【スペシャルゲスト】
ぱるお
ノノ
ミルフィー
かおりひめ
ソラ

ご参加ありがとうございました☆
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる