目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2017-06-22 16:20:22.0 テーマ:フレンド

・・・しばしのお別れ・・・

無限の可能性「キキ」です(^O^)/

最近ずっと体調がイマイチです
普段は生クリームたっぷりのシュークリームを食べるのに
いまはエクレアで我慢しています( ̄д ̄)

「ありゃキキたん、最近いないね?」と思ってる方も
多いと思いますが、たしかにログイン激減中でございまする♪

そして本日、重大発表です(´・ω・`)

キキたん、しばらく入院します!(=_=)ぐはっ

詳しくは言えませんが「女性特有の病気」で、
手術はしないのですが2週間ぐらいの入院と
しばらく自宅療養することになりそうです・・・。

すぐ戻ってこれると思いますが、それまで
「しばしのお別れ」です<(_ _)>

【☆魅☆グラマラス☆】
チムメンのみんなー
サブリダの毛玉不在になるけどー
がんばってー(笑)

【毛玉コロコロ団】
初めての自ルムでしたが、
なかよく楽しくできたので
このまま残します!
だけど、
みんなは抜けて他のコロルム行っても良いからね♪
目指せ!全員SSだよ(∩´∀`)∩

【ぷくれんじゃー】
え?
私やってましたっけ?
(´・ω・`)ゴメンよーww

【えるたん】
床ペロなめんな!

神フレのゅぅちゃん、
いつも声掛けしてくれるパステルウ、キズ、ぷぅみゆ、アルベル
コロフレのセツナさん、ケイト君などなど
日誌繋がりのぼちぼちちゃん、ぽい君、あっきー・・
またすぐに会えるので、フレ切るんじゃないぃぃぃぞぉぉぉ(笑)

そして最後に


【おまけ】
今日の りゅうのすけ

私がいないと油断するなよ りゅうのすけ

きっと隠れて盗撮してるよ りゅうのすけ

エル女とオガ娘のイベントに必ずいるよ りゅうのすけ

いまこそ、りゅうのすけに「いいね」アタックだね!

みんな、ともだちだよ・・・


おちまい
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる