目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2017-10-27 18:36:40.0 テーマ:その他

☆子ブタ物語☆『真の豚になるための戦い!』の巻

へい!
チャーシューはトッピング300円だよ!

ブヒー

欅坂(けやきざか)を最近まで「れもんさか」と
読んでる子ブタちゃんがいたってよ!!

ブヒー

出荷時期を逃した子ブタちゃん恐るべしだブ~


豚舎から逃げ出してから早3か月・・・

「なにしてたん?」というツッコミは全スルーだブ~

本当のことを言うと・・・

「真の豚」を決める戦いに身を投じていたのだブ~

ぶひぶひ


集え!子ブタちゃんズ!

【震える豚足が震えるガクブル】
子ブタちゃん!

「真の豚」になるために頑張るブ~

肩ロースが緊張のあまり固くなったけど
たたけば柔らくなるブ~よ


立派な豚さんになるには、こやつを倒すしかないのだブ~


【でかい!とにかくでかい!豚さん?え?ちがうの?】
・・・・


・・・角あるよ?(´・ω・`)?


・・・・豚さん?


「真の豚になれば、ツノぐらい生えるよ・・・」と
自分に言い聞かすだけブ~


【とりあえず真の豚の欠片を手に入れた!】
「真の豚の欠片」

この戦いに勝つと手に入る「かけら」

10個集めると・・・「真の豚」になれるという・・・

ぶひぶひ


聞こえる・・・

復帰したのね・・・というフレさんの声・・・

猫日誌に戻せば・・・という要望の声・・・

あれ?コロは?・・・というコロコロ団の声・・・


ブヒー




【おまけ】
今日の りゅうのすけ


あれ?
あなたも真の豚さん目指してるのね!


2人仲良く、ブヒブヒ(^^♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる