目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふの女神

キキ

[キキ]

キャラID
: ZZ001-248
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キキの冒険日誌

2022-07-30 10:51:56.0 テーマ:コロシアム

進め!毛玉コロコロ団 【サーバー7で遊んでます】

毛玉コロコロ~◎

コロチキども、こんぬづわ!

コロコロ団団長、キキたんだお( `ー´)ノ

最近はコロコロ団のみんなと一緒にコロすることもなく
「S帯・最柔の戦士」として日々、野良ってます!(笑)

野良でもコミュ力を発揮すべく、
鯖7にいる他のソロチキたちに軽く挨拶(*'ω'*)ハロー♪

一言二言、交わすようになり、オンラインを実感(*'ω'*)


【毛玉コロコロ団ルム服】 ながーく

数年も同じルム服で参戦しておりましたが
柔いことが少しずつ浸透した結果、嬉々として
わたしを落としにバトが突っ込んでくるので
衣装チェンジするでヤンス!

(; ・`д・´)衣装のせい?



【いくよ!やろうども!】 柔さ倍増したドレア・・・( 一一)ちーん


いいの!

それでも私は戦うの!

コロフレの「みつばたん」のお誘いでコロコロ~◎

( ゚Д゚)あれ?

行ってみたら、ハム勢のアイドル「ちえぞう」がいるだと!
かなり初期のころから野良で戦いあった戦友(とも)
コロ日誌で親交を深めたコロコロ毛玉
それでもフレじゃない・・・それが「ちえぞう」

こんなところで、繋がってるくるとは・・・(笑)

そして固定の強さったら、すごいね!
構成自体を最初から考慮できる強みあるよね!
思い出したよ、固定のエグさ( *´艸`)

んなことで、
鯖7にいるフレじゃないけど知り合いな人たちを
キキたん必殺の・・・「拉致」

( `ー´)ノ 逃がさないよ!

無口だけど可愛い「かずみん」⇐このあとフレになりました!
コロ熱が下がったの?激熱の赤鎧「ケイ」

いくよ!やろうども!

あー楽しい♪固定♪勝率もいい♪固定♪

この波に乗って

この勢いのまま

野良で一気に

SSだーーーーー( ゚Д゚)うおおおお












床ペロ

負けました・・・6連敗

またS2あたりをふーらふら



S帯でいい人、おいで、鯖7に(笑)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる