目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2014-07-25 23:46:15.0 テーマ:フレンド

爽やかな私、危ない私?

みなさんこんばんは、絶火でーす

上記の写真は、ドラクエ10を始めて間もない頃で
確か年末?あれ、年始だったかな?(笑)

まぁいいや(笑)

とにかく年が明けるか明けないかの時に
年賀状にするために撮った写真です
もう数ヶ月で10月かぁ…

私がドラクエを始めたのが10月なんですよね

チームの方々のおかげで、随分様になって
きましたが、やることは山積みです

最近では、やっとだいとうぞくのカギを
入手しまして、レンダーシア実装からずっと
放置していた、黒宝箱探しに夢中になって
おります(^ー^)(笑)

まぁ数が半端じゃない上に、レンダーシアを
まんべんなく回らなきゃならないので
非常に時間と気力を有します…

あぁ、しんどいなぁ…(笑)

そして下記の写真は、多分衝撃映像…

男性のみなさん、心の準備はよろしいですか?

キャアアアアアアア!!(笑)


肉食系女子、現る!(笑)


これ、始めたばかりの頃に、メタコ回しで
Vロン入れてた時に、チームの方が盗賊
だったんですよね

で、死んだふり?だかって技あるじゃないですか?
あれをボス前でやったんで、寝込みを
襲ってみた写真です(笑)

フレのみんなにこの写真をばらまいてみたところ


「ちょw」
「これはあかんやつやw」
「○○○!きさまぁぁぁぁぁ!」
「ちょっとピンクいの見えてる」
「○○○さん、見切れてる」
「興奮した」
「ゼッちゃん…貴女…w」

等々、阿鼻叫喚の渦に(笑)
因みにちょっと写り込んでるピンクい
プクリポさんは、チームの中でも仲がいい
ピンクのプクリポさんです

今はラグアス王子まっしぐらな感じですが
いかんせんピンクいので、独自の雰囲気を
醸し出してます

とまぁ昔話も一段落、明日もアストルティアを
駆け巡りましょうか!

みなさん、ドラクエライフを満喫しましょう!
ゲーム内のフレも募集してます、気軽に
声をかけてくださいね(^ー^)

ではでは(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる