目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2014-08-07 03:13:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

確かに呪われてはいますが…

どうもこんばんは、絶火でーす
夜勤中でーす

ちょっと手が空いたので、最近の
出来事でも書こうかな?


昨日やっとスタンプが終わり、ルーラストーンを
ゲットしました!
あとは365日?だったかな?
プレイ日数がそこにたどり着けば
もう1個ルーラストーンがもらえる!

で、そのスタンプで真のセレドのストーリー
やったんですけど

…やばいです

涙なしでは語れないストーリーでした
ネタバレになるので、内容はプレイして
みなさんの目で確認してください

私はこのストーリーの佳境で
「ふぅっ!ふぅはっ!」
等のわけのわからない吐息を漏らして泣きました

去年色々あったぶん、このストーリーと私の
経験が重なったんでしょう
泣き疲れるくらい泣いてしまいました

さて、話は変わり下記の写真 呪われた大地にて、パシャリ

確かに回りの風景はおどろおどろしいですが
ドラクエの世界には、各所にこのような
綺麗で神秘的なスポットのようなものが
点在しています

まさに秘境?かな?(笑)

私はぶらぶら冒険するついでに、このような
綺麗な場所を見つけて、そこで写真をとることも
楽しみのひとつとしています

ドワチャッカ大陸などの夕焼けは特に好きで
よく日が沈む時間帯とかぶる時は、写真をとります

何枚かベストショットもあったんで、いずれ
載せるつもりでいましたが、この間のチームイベントで
撮った写真が多すぎて、上書きされてしまいました

また綺麗な風景をバックにした写真を撮りたいと
思います! 下記の写真は、うちに新しく来た
ぷりずにゃん
名前はかの有名なリベリオの子分からとりまして

「ミャルジ」

と名付けました(笑) ではではみなさん、またアストルティアにて
お会いしましょう(^ー^)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる