目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2014-10-13 01:31:37.0 2014-10-13 01:34:13.0テーマ:チーム活動

豪華絢爛、桜花の如し火の如し…

みなさんこんばんは、絶火です

この写真は去年の12月に撮影したものです

あれからいろいろありました

楽しかった事
悔しかった事
怒った事
泣いた事

チームのみなさんも、右も左もわからないわたしを
手厚く迎えてくれました
あの感動、優しさは今も忘れません

しかし、私も成長し、チーム以外の仲間も増え
今抱いてる欲求が、野望が、今のチームでは
叶わないと悟ったのは先月の末くらい

そして最近知り合った仲間達となら
それを叶えられるのでは、と思い始めたのが
今月の頭くらい

私の身なりや戦闘スタイルにもさまざまな変化が
ありました
…えっと

すいません、いい写真無くて(笑)
サービスショットで失礼します、はい(笑)
ちなみに手前の方もフレンドです(笑)

まぁ、完全に見た目はかわりましたよね
白いです、肌が(笑)

なにかを変えたい、そんな意気込みから
最初に行ったのが見た目の変更でした

些細な事かもしれないけれど
私は何かを覚悟しての事だったように思えます




…そしてとうとう決意しました




なみきりまると言う方と


チームを結成することを!

お世話になったチームの方にこれを
告げるのは、正直身体が震えました
寂しさもありましたが、悲しさもありました
私を支えてくれた方がたくさんいましたから

それでも私は

いまより強く
いまより楽しく
いまより緩く(笑)

それを求めて別れを告げました
そして結成

凱歌の鎧を着た私
和装のウェディ
私の足元の赤いプクちゃん

たった3人のチーム

チーム名は


《桜火絢爛》


豪華絢爛、桜花の如し火の如し
桜の如く華やかに
焔の如く熱く燃える

とかかっこいい事いってますが
基本的に緩いです(笑)

まさか初めてのチーム以外のフレンドが
自分のリーダーになるとは思ってもいません
でしたが、わからないものですね、人生って(笑)

今後はサブリーダーとして、リーダーを支え
緩く楽しく、時に熱く激しく行こうと思います!

うまが合う新メンバーに出会えたらいいなぁ(笑)

とにもかくにも、新・絶火をよろしくね!



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる