目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2014-10-16 04:57:52.0 2014-10-16 04:59:38.0テーマ:チーム紹介

燃え上がりしは桜火の花弁!

みなさんどうも、絶火でーす!

前回は写真もないまま感極まって
チームの紹介してしまいました(笑)

が、あらためて写真を撮影!

今ここに燃え上がりしは桜火の花弁!
その燃ゆる心の火は消えること無し!

閧をあげよ!道を開けよ!  
新徒党《桜火絢爛》罷り通る! はい、ね
大見栄を切ってみました、はい(笑)

こんな熱血オガ娘を従えるのは
我らがリーダー、なみきりまるさん

傍らに寄り添う熱血サブリーダーの私

それを蔑みの眼差しで見つめるマスコット
キャラクターのいちごさん(写真は人間時)

の、三名です(^∇^)

まだまだ人数は少ないけれど
リーダーは顔が広いから、そのうち
じゃんすか集まってくると思います(笑)

チームのモットーは、とにかく緩く
何事も自分のペースで、強要はしない
そしてなにより楽しく!

に、私の個人的な意見をプラス

いくらふざけていても、やるときはやる
ある程度の配慮やマナーも必要かな? まぁ、硬い事言ってますが
私達のゆるゆるだらだらぶりと
仲良くボケたりつっこんだりを
見てくれたら納得すると思います(^∇^)

リーダーも、伊達にリーダーじゃないです
非常に頼れます
私の心を変え、私が前のチームを抜けるほどの
魅力を持ってます(笑)
じゃないとついていこうなんて思いませんしね



(なみさん、ハードルがん上げしておいたよ!) 


最後に色仕掛けの図

私だけとびっきり浮いてます(笑)
二人の冷ややかな視線が痛い…

そしてこんな大事な写真とってるのに
色仕掛けをする私

痛々しい、痛々しいよ!

ちなみに、写真はバトマスですが
私の本職はパラディンと僧侶です
次にバトマス、魔法使いかな

あと、基本的にサーバーは30です

まだまだ弱いけれど、リーダーを
支えれるように精進していきたいと思います!




あと、すぐビンタするけどよろしくね(笑)




ではでは、また日記書きます(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる