目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2014-10-21 04:59:07.0 テーマ:おしゃれ活動

おしゃれの花道(笑)


みなさんこんばんはー、絶火です!

最近魔法使いのドレスアップが完成しました!
体はレイヴンスーツ
腕と足はサフランシリーズ
頭は…なんだっけ(笑)
大魔導なんたらってやつ?(笑)

で、一応完成! なんか某ゲームのソーサレスみたいな感じに
したかったんですが、胸が負けてます

完敗です(^o^;)

それでも魔法使いっぽく黒で固めてみました!

なかなか似合ってると思います! あと表示し忘れたんですが、耳元には
若葉のピアスでグリーンのアクセントを
つけてみました、表示し忘れた写真ですが
ごめんなさい(笑)

あとは立ち姿か…

レンジャーレベル50のやつと
盗賊50のやつ、そしてかなりしんどい
おしゃれマスターの立ち姿が欲しい…

先はまだまだ長いなぁ… で、全然関係ないですが
始めた時からやっていた防具職人をやめて
料理職人になりました!
レベルは、はやくも30になりましたが
塩や切り身をたくさん使うので、今後は
釣りもしていかなきゃ!

ってことで、とりあえずグランドタイタスに
乗って釣りに勤しむ

釣れども釣れども伊勢海老、伊勢海老、伊勢海老

そしてなんと最後に



伊勢海老(^o^;)



釣りの道も険しいや…ぐぬぅ!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる