目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2014-10-29 13:12:19.0 テーマ:おしゃれ活動

アナタのハートを撃ち抜きます?!

必殺!ピストルKISS!!♪ お宝ハンターの正面構えがうまく
撮れない!!助けて!!

と、嘆いているのは私、ぜっちゃんでーす
みなさんこんにちはですよー

タイミングがシビア過ぎてなかなか
うまく撮れない(笑)
そのうちいい写真を貼れたらいいなぁ 話は変わりますが
最近チーム内でレアドロ収集が
流行ってまして、私も盗賊を
始める事に(笑)

が、まずは形から!

ってわけで、ドレスアップ完了!

げんぶのどうぎ下のトライバル柄が
かなりいい味出してると思います
非常にお気に入りのコーデになりました チラッと見える胸元も
ワイルドさの中にセクシーさを
表現するのにはグッドな感じだと
思いますね
頭はワイルドベレーにしようかと
思ったんですが、いかんせん財布と
相談しなければならず、やむ得ずに
お気に入りの水のサークレットで我慢(笑)



そして下記の写真は超激レア!! なんと人間の私!!
数回しか変わってない上に
かなり人間時間が短いです

ある意味ミネアさんよりレアです

人間の私に会えた人は
明日100万拾うと思います


多分…


拾えなくても私のせいじゃ
ありませんよ!
拾ったら私のおかげなのでください
よろしくお願いいたします(笑)

ではまた(^∇^)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる