目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2014-11-16 14:58:17.0 テーマ:おしゃれ活動

暴君鬼女、現る

命が惜しいか?

ならば

祈れ

今のお前にできることは
それだけだ




みたいな台詞を言ってみたい!
と思って撮った一枚です

フレに送ったら

「姉さん、怖いよ…」
「暗殺者みたい」

等、畏怖の声に身悶えしました(笑) で、こっちがドレアの…

って、こっちも上記の写真みたいで
ごめんなさい(笑)

怖い方は討伐隊に

鬼女絶火の討伐!
1000000P

というのがあるかもしれないので
そちらで討伐お願いしますね!


さて、今回のドレアのテーマは

普段着
そしてストリートファイター
みたいな感じにしました

課金のジーンズと、聖なんたらの上です
しゅうれんぎの上でもよかったんだけど
首のわっかがないので、こちらにしました

最近のお気に入りですね

今は爪をつけてますが
ぶとうかの素手の戦闘ポーズは
ファイターみたいです

もういっこジーンズ買おうかなぁ…

グランプリも始まるし
ジーンズが真っ赤になるまで
戦ってやるわよ!(笑)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる