目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2014-11-21 05:18:33.0 2014-11-21 05:24:22.0テーマ:おしゃれ活動

鬼神降臨伝?

狩るか狩られるかさ。
アンタは今回狩られる側だっただけ。
そうだろう…?



とか言う台詞も言ってみたい!

ってわけで、また似たような写真貼ってる
ぜっちゃんでーす!

今回は爪を竜王に
上をワイルドジャケットにして
野蛮で粗悪な感じにしてみました

大丈夫、怖くないよ
アナタは狩らないから!

反抗さえしなければ…(´・ω・`) で、今回は書くことがたっくさん!

まず例のチケット使って
メタル迷宮へ!

元気チャージをしこたま使うのは
抵抗ありましたが、思いきって
使ってみました。

確かに爽快感はありますが、今すぐレベルを
あげたい、時間がなくてレベル上げが…

みたいな人はおいしいかもしれませんね
話のネタにはなりそうです(笑) で、こっちはハウジングの件。

少し前にオーロラのプラネタリウムを
設置してみました!
純粋に綺麗です(笑)

が、夜になるとオーロラのカーテンが
更に映えますね!
高価な買い物でしたが、買ってよかった!

まだまだハウジングに力をいれなきゃ! そして最後は釣り!

ジンベエザメを釣りたくて
大枚はたいて釣竿とルアーを購入!

なかなか強敵でしたが、やっと釣り上げました!


…でかっ!
相当でっかいです!
北海道はでっかいどうみたいな感じです

大きさに比例して、達成感も
かなりのものでした(笑)

今度とんでもないタイミングで
見せびらかしてみよう!

反応が楽しみです(笑)

とまぁ、今回はこんなとこかな?

また近々日記書きますよー!
ではでは皆様、楽しいドラクエライフを!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる