目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2014-12-02 15:42:04.0 テーマ:フレンド募集

チームメンバー募集中よ!

どうもこんにちはー!
絶火でーす!


今回はチームメンバー募集ってことで
真面目に書きますよ!

チームの名前は「桜火絢爛」
由来は桜からきています



まずはリーダーのなみきりまるさんを
筆頭に、左はサブリーダーの私で
右はいちごちゃん

…(´・ω・`)

まだ三人しかいないの…(´・ω・`)

少ないけれど、全力でドラクエライフを
満喫しています さて、私達のチームの特徴は

ひたすら醸し出されるゆったり感です

なにをするわけでもなく
ただチャットをしたり
みんなで討伐をしたり

誰かが手を挙げればボスにいき
レベルあげやレアドロップで
金策をしてみたり

非常に臨機応変にゆったり
冒険しています

が、やるときにはみんな
本気モードになるので
シリアスになったりもします

強いボスなんかは特にそうですね

これはみんな同じかな?(笑) また、リーダーが非常に気を使ってくれる
方なので、すぐに溶け込めると思います

リーダーに限らず、セクスィ担当の私や
愛嬌担当のいちごちゃんなど、みんな
人柄が良い人ばかりです

縛りや効率なんてものとは全く無縁の
ゆったり感があるので、馴染みやすいと
私は思っています

三人とも社会人なので
色んな無理強いもしませんし
分相応のマナーもあります

こんなチームですが、入りたい!
って方は、私かリーダーの
なみきりまるさんにご一報くださいね!

私達と一緒に、ゆったりまったり
ドラクエライフを満喫しましょう!


PS.私は怒るとこうなります(´・ω・`) 

ウヒョオッ

入隊希望の方、連絡お待ちしてます!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる