目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2014-12-04 07:02:55.0 テーマ:チーム活動

祝!5人目の仲間!

先日書いたチーム募集の
日記を見てくれた、ちっちゃくて明るくて
ムードメーカーになりそうな
女性が、チームに入ってくれました!


名前は本人の了承を得てからにします(笑)


実は、あとはもう1人
いらっしゃるのですが
その方は後日、都合つき次第
入隊してくれるみたい!

その時は、祝!6人目のメンバーで
日記書かなきゃ!
写真はこっそりじっとりと
激写したので、あとは待つだけ!

焦らずゆっくり
そしてゆったり
時にはマジになったり
他愛もない会話をしたり

そんな楽しいドラクエライフを
送ってもらえるように
リーダーや仲間と
手を取り合って共に歩いて
いけたらなって思ってます(^∇^)

…7割ゆったりですけどね!(笑) 



さてさて、日記に貼り付けるような
写真じゃないものでも貼っておこう!

だってせっかく撮ったんだし!(笑) なんの脈絡もない写真はどうだ~い?
コメントしにくいでしょ~?(笑)

また写真たくさん撮って貼り付けよー!

ではではまた日記書きます!
乞うご期待?!(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる