目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2014-12-12 16:38:05.0 テーマ:チーム紹介

咲き誇る6枚目の花弁!

桜火絢爛…

咲き誇るは炎の花弁!
咲き乱れる事桜の如し!
着実に人数を増やしています!
ありがたき幸せ!

楽しいチームになるように
ゆったりまったりのんびりと
普段はゆったり
時にはまじめに

そんなチームにもまた1人仲間が
増えました!

一枚目、なみきりまる
二枚目、絶火
三枚目、いちご
四枚目、訳あって今はログインしてません
五枚目、まぁま

そして記念すべき六枚目の花弁は
サクポンさんです!

色々ありまして、移籍してくれました!
うん、素晴らしい!
その心意気に涙腺が緩む勢いです!

ってわけで、最初いた三人が
交錯する出会いと別れ
そして新たな出会い、葛藤

各々の想いを胸に

初めてチームを結成した時に
カミハルムイのこの場所にて
記念撮影をしました!

三國志の桃園の誓いみたいで
なんかかっこいい!

ってわけで、新たな仲間ともう一度
写真を撮りました!
気になりますよね?
わかります

前の二人のプクちゃんかわいすぎます
破壊力を越えて
殺傷力にさえなりそうな
その可愛さ…

お人形さんみたいですよね
可愛さのあまり
頭の中で何回かもみくちゃに
しました、はい 左から

サクポン、私、まぁちゃん、いっちー、リーダー
の順です!
各々わけのわからないテンションですね!

サクポンなんかうつむいちゃってますし
まぁちゃんはなんか泣いてます
いじめられたんですかね?
いじめたやつはただじゃおかないですね
こてんぱんにしようと思います

いっちーとなみさんは手を取り合っています
いっちーの愛嬌に私は命を終えそうになりました

ほんとプクはかわいい…


とにもかくにも6人目
目指すは12名、あと6人か
先は長い!

とりあえず仲間の紹介でした!
絶対にどんなチームよりも
ゆったりしてやる!(笑)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる