目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2014-12-20 12:32:11.0 テーマ:おしゃれ活動

生足魅惑のマーメイド?

みなさんこんにちは!
ぜっちゃんでーす!

先日リーダーのなみきりまるさんに
手伝ってもらい、クリスマスイベントの
後編をやってきました!

その報酬に、なんと生足魅惑のドレスが!

早速手にいれてはみたものの
やはりクリスマスだけあって
カラーはほぼ赤一色(笑)

ってわけで、早速カラーリング! こんな感じになりました(笑)

黒一色じゃん!(笑)

が、これには理由があり
やっぱりスタイルがいいオガ娘は
黒を着ると妖艶さが増します
ファーやスカートのラインの白を
カラーリングしようかとも
思いましたが、ゴシックな感じに
なってしまうのでやめました(笑)

黒で妖艶さを全面にだしつつ
白を残して清楚感を、みたいな(笑) あのベリアル殿も見とれておりました

ベリアル「ワシの嫁にならんか?」

私「牛はちょっと…」

みたいに軽くあしらってやりました! そして、約一年ちょっと前に降り立った
この地で写真をパシャリ!

月日が経つのは早いものですね

色々な方々に支えられ少し
立派になった私

今では新しいチームの仲間や
フレンドに支えられ
楽しい毎日を過ごしております!
これからもよろしくね!

そして最後に一言…



昨日夜入るつもりだったのに
寝てしまってごめんなさい…(笑)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる