目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2014-12-29 06:15:57.0 テーマ:チーム活動

7枚目の花弁開花!

みなさんおはようございます!
ぜっちゃんです!

チームにまた1人、桜火の意志を持つ
仲間が増えました

エルフ娘のさいとーさんです!
名前がすごくリアル感ありますよね
なんてったってさいとーさんです
うちの職場にもいます、さいとーさん(笑)

とにもかくにも7枚目
新たな仲間を連れて、燃え上がれ!
我らがチーム、桜火絢爛!


そして下記の写真は
待望のまほうのほうきを
てにいれたので、感極まって
パシャリ! 魔女の宅急便みたい(笑)

にしては、ちょっとセクシーすぎる
かなぁ?
オガ娘が乗るとどうしてもこうなります


望むところだ!(笑) さて、もうすぐ新たな一年の幕開け

みなさんはどんな一年を過ごしましたか?

たくさん笑いましたか?

たくさん泣きましたか?

たくさん怒りましたか?

たくさん悩みましたか?

色んなスパイスを通して人は強く
逞しくなるもの
私も悲痛な経験を経ても、いまなお
ここにいるのは、たくさんの仲間が
いたからです

寄り添わなくてもいい
わからなくてもかまわない

ただ、同じ時を駆けましょう
顔が見えなくとも側にいなくとも
空は繋がってます

その空の下のどこかに
仲間がいます(^ー^)

それを実感できるチームに巡り会えた事

それが今年一番、私が嬉しかった事


なみさん、いっちー、シューちゃん
ぽんちゃん、まぁちゃん、さいとーさん

いつもありがとう!
来年もまたよろしくね!


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる