目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-01-05 02:28:57.0 テーマ:チーム紹介

桜火絢爛、メンバーまだまだ募集中!

皆様、いかが御過ごしですか?

ぜっちゃんです!

とうとう新年の幕開け!
今年もまた気持ち新たに頑張って
いきましょう! というわけで、新年早々チームメンバーを
募集中です!
随時募集してますがね(笑)

チームの名前は「桜」を取り入れようという
リーダーの意思から決まりました


「桜火絢爛」


桜の如く、火の如く

戦う姿は桜の如く絢爛に
走る姿は烈火の如く爛漫に







とかカッコいい台詞並べてますが

チームの特徴としては醸し出される
ゆったり感にあります

上の写真のように、写真とろーってなれば
時間あわせて写真を撮るのに
何故か皆暴走し始めます(笑)

上の写真なんかは、本来チームの写真を
撮ろうよって話から、事が終わると
こんなゆったり感(笑) つい先日も寝落ちの化身である
さいとーさんが入隊してくれました

着実にメンバーを増やしつつ
かつ損なわれることのない
ゆったり感


ゆったり感に始まり
ゆったり感に終わります


帰って帰宅するまでがゆったり感です


が、結構みんな熱い意思をもっています
流されず、ブレません(笑)


っていうのも、私達のチームは
強要をしません
誰かがなにかやろーって言えば
テキトーにいける人は参加
いけない人はマイペースに
自由に遊ぶ感じです



簡単なルールとしては
和を大切にする事
とにかく楽しく遊ぶ事
ある程度教養のある社会人で
ある事

そして加えるなら
仲間を大切にする事 以上がチームの紹介です!

小難しい話になっちゃったけど
とにかく楽しく、時には真面目に
かつマイペースにゆとりある
ドラクエライフを過ごしたい

ただそれだけです(笑)

リーダーのなみきりまるさん
サブリーダーの私、絶火

そして今共にいるたくさんの仲間と
ドラクエライフを満喫しませんか?(笑)

希望があれば、リーダーか
もしくは私に一言コメントくださいね!

ではまた!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる