目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2015-01-25 21:01:59.0 テーマ:フレンド

近すぎて見失わないように

みなさんこんばんはー
ぜっちゃんですねー!

今日はドラクエにおける
過去から現在までの経緯を
書いて行きたいと思います!


お腹空いたので
支離滅裂になるかもしれないけど
許しなさいね 事の発端はわたしのリアルです



大切な人が二人も隣から消えました



それ以来ずっとぽっかり穴があいた
ような気持ちでしたが
そんな時に出会ったのが

このドラゴンクエストでした

リアル知人から誘われてやりはじめ
元々ゲーマーだった私は
がっつりのめり込んでいきました

が、最終目標となるのが


最強


これに尽きます



そうしてそれを目指すうちに
気付くんです


何かを失っていることに


わたしの場合は
心のゆとりでした


リアルの悲しみと
仲間がいるのに
何故か感じる孤独感


それを払拭してくれたのが
当初のチーム桜火の二人でした

それからも仲間が増え
妙に馬が合う個性的な面々

その人達と過ごすうちに
強まる絆とゆったり感(笑)

そこに溝が生まれないように
頑張らないとなー、と
常日頃考えています



身近にあるものこそ
見落とすのが人間なんですよね

例外なくみんなそうだと思っています



今ある時間



今いる仲間



それが当たり前だと思ってはならない
縁があって出会ったのだから

それを大切にしたいと
それを守りたいと

そう思える仲間に出会えたのが
前の私を大きく変えました(笑)

さまざまなネットゲームをやりましたが
今がもっとも充実していると思います!




…泣いた?

ねぇ、泣いたの?
泣いたんでしょ?
感動したのよね?


ならば集え!(笑)
我らが旗の下に!(笑)


そして探せ!
私の全てを家に置いてきた!(いみふ)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる