目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-01-27 23:23:16.0 2015-01-28 02:24:56.0テーマ:チーム紹介

7枚目、8枚目の花弁

みなさんこんばんは!

ぜっちゃんです!


なんと喜ばしきかな!
一度に二人も加入!

記念すべき7枚目と8枚目!

8枚目のアルさんは後日
集合写真を撮った時に
張り付けます(笑)

まずは7枚目!



カイリさん!




なんと私と同じ美人オーガさん!
見てください、美しいでしょ?


後ろの変な方はリーダーです
完全に浮いてます
リーダーなのにね

私達の美しさに
影どころか存在すら薄く
なってます

カイリさんはなんていうか


シュパッとしてます


それ以上でも以下でもないです


シュパッとしてます



にしても、我がチームのプクリボ姉妹は
気が狂いそうなほどに可愛い…

見てると生きるのが辛くなるくらい
かわいいです、もって帰りたいです

左のプクちゃんはまぁちゃん
おてんばです、怒ると時空が
歪みます、怖いです
節分の時に、私に豆を投げつける
予定らしいです


右のプクちゃんはいっちー
清楚です、だけどたまに
心のこもってないフォローをします
なかなかのやり手です つい先日


近すぎて見失わないように


という日誌を書きましたが
このチームこそ、私の思い入れを
如実に表したチームになりそうな
気がします

みんなを守りたいです!

チーメンが傷つけられようなものなら
私の飛び膝蹴りが、あなたの
喉笛を食いちぎります

傷つけられなくても飛び膝蹴
しますけどね

猛犬注意の表示が必要ですね
チームで一番気性が荒いのが私
絶火ですから!(笑)


ひとまず大切な仲間のために切磋琢磨
していきたいです


今メインのパラディンのおもさも
グラコスやアトラス強を押さえられる
程に成長しました
次はガイア強に押し勝つべく
プレイヤースキルを更に磨き

戦況を左右するほどの
強さを目指して、日々
精進したいと思います

チーメンの仲間達

なみきりまるさん
いちごさん
サクポンさん
まぁまさん
さいとーさん
カイリさん
アルフレドさん

改めて狂暴な私を
よろしくお願いいたします!



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる