目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2015-02-02 15:18:52.0 テーマ:チーム活動

旗の下、湧き立った絆

みなさんこんにちは!
ぜっちゃんです!


チームを設立してはや数ヶ月 我らが旗の下に
これだけたくさんの仲間が増えました!

喜ばしい事です!
これからもこの仲間たちと共に
アストルティアを爛漫と
駆け抜けたいと思います!
メンバーは以下の通り

左から

リーダー、なみきりまるさん
アルフレドさん
プクリポ、まぁまさん
その後ろ、サクポンさん
その隣から、いちごさん
サブリーダー、私
その下、カイリさん
最後にさいとーさん

の、計8枚の火の花弁です

で、最終的にまたこんな
ゆったりモード

何をしても最終的に流れで
こうなります(笑)

いいんです!

我らがチームのモットーは
ゆったり感なのだから! で、このあと初の鬼ごっこをしました

オーガだから、という理由により
私とかいりんが鬼に…

想像以上に楽しくて楽しくて(笑)
戦略を練れば更におもしろくなりそう
場所はガートラントの町でしたが
他の町ならまだ楽しいかもね!

また、話は変わりますが
今日190万の足装備を買いました

お金11万しかありません(笑)

でもこれでまた目指すパラディンに
近づけたかな!

目指せ!おもさ700越え!
あと少し!がんばれ私!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる