目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2015-02-21 01:10:59.0 2015-02-21 01:28:06.0テーマ:ハウジング

お食事処「絶光蝶」open!(笑)

みなさんこんばんは、夜勤中の
ぜっちゃんです

一昨日の夜に、約半日かけて
本気でハウジングをしてみました がんばった!
ぜっちゃんがんばったね!

テーマはみての通り「和」です


で、名前は

お食事処「絶光蝶」


私、絶火が毎日全開「絶好調」
私、絶火が「月光蝶」のように
美しい!
というのをかけてみました

異論は認めません
聞こえません


完全にぜっちゃんワールド全開です


まぁでも、内装もなかなか
ムーディーに仕上がったと思います! 外装はこんな感じ

ありふれた感じではあるけど
やっぱ和風ってなると
門構えはどうやってもこんな感じに
なりますよね(笑) にしても、今までハウジングに
本気を出したことがないので
めちゃくちゃ疲れましたね

家具も置けないくらいがっちり
やりました

でもしばらくはやらないかな…
労力が尋常じゃないので…(笑)



ちなみに誰でも入れるように
してあるので
暇があったらぶらっと立ち寄って
みてくださいねー

私の家は、グレン雪原地区の
5885丁目の高いとこらへんです(笑)

フリコメにも記載してありますので
よしなに(笑) これはいちごの妖精ですね


運がいいと、このように
いちごの妖精にもあえるかも
しれませんね


我がファミリーにも
これを見て、ハウジングに
目覚めてくれる人がいないか
楽しみにしています(笑)


ではみなさま、素敵な
ハウジングライフ

もとい

ドラクエライフを!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる