目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2015-03-05 01:56:13.0 テーマ:その他

今更感が満天

みなさんこんばんは、ぜっちゃんです


すっごい今更感が満天の話なんですが
自己紹介をしていないな…と(笑)

新しいチーメンや新しいフレさんが
増える中、一応自己紹介しといたほうが
いいかも?
と思って、軽く自己紹介することにします

ブーイングが来ても右から左へ受け流すので
ご了承ください

①名前
ゼツカと申します
漢字で書くと

「絶火」です

炎を絶つ炎
という感じのニュアンスでつけました

②性格

気性は荒く、がさつで乱暴な女子です(笑)
が、人情深いところがあり、仲間が
傷つけられた場合はどんな場所でも
暴れます
③メイン職業
一番はパラディン
二番は戦士
三番は旅芸人かスパスタの予定

④プレイスタイル
型にハマった戦闘は嫌いですが
仲間が楽になるという意味での
鉄板スタイルは好きです

又、本人から溢れ出す
攻撃的かつ狂暴的な面により
コロシアムや強ボスなど
一筋縄ではいかない
自分のミスが皆を危険に
晒してしまう
そんな強敵との戦いを好みます

負けたのは自分のせいだと
思い込み、自分を追い詰める
傾向にありますが、それは
同じ場所での足踏みを嫌うため
自分を磨く、向上心のために
今より強く
更に強く
もっと強く
更なる高みへ
という意味でやっていることなので
あまり気にしないでくださいね


そしてこれだけ猪突猛進な私を
さらけ出しておいてアレなんですが

大体ゆったりしてます
スイッチが入ったら化けますが
基本的にのらりくらりしていて
雑談等で人を笑わせたり
ボケるのが大好きです

あとたまにわけのわからない事を
いったり
突然空気や話題からずれた話を
始めたりします

痛いですね!
これがkyというやつか なにかいてるかわからなく
なっちゃった(笑)

とりあえず簡単に書くと

攻撃的で人情味のある狂暴なおばちゃん


ですね


今おばさんていった人は
アイアンクローしますからね?
こめかみに指が刺さるくらいのやつ
するから!


駄文長文意味フな文失礼しました!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる