目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-03-14 17:42:23.0 テーマ:イベント

カンダタ様と私

みなさんこんにちは!



グラビア界の超新星!



と思い込んでるぜっちゃんです



アストルティアナイトが
とうとう決まりましたね

なんとあのお方でした
私は最初から間違いなく
あのお方が1位になると
踏んでいたため

驚きはありませんでした はい、この方です

我らが大盗賊カンダタ様
おめでとうございます

当たり前ですよね
1位なんて選挙しなくても
確定間違いなし

なぜか?

流動する筋肉
裸にマントでしかもマスク

おまけに、自らを慕い
旦那に…との美女の申し出を
断り、夢を追うこと選んだ男らしさ

感服しました

抱かれたいです
えぇ

賛否両論あるとは思いますが
私は全力で筋肉を支援します

魚で気だるさ満点のイケメンや
ミステリアスメガネ男子など
私は認めませんから!

異論も認めません
聞こえません

文句があるなら
自らの筋肉に問いかけてからに
してください




さて、話は変わって
上記の写真は
いちごの妖精を激写したところです

いちごの妖精は絨毯を浮かせる
魔力を秘めているようです

これはいちごの妖精の生態に
くわえるべきですね

もしかしたら絨毯なしでも浮ける
かもしれません

検証が必要です 上記の写真は
なんか裸でお尻を叩いている
セレドの名誉子供、まぁちゃんを
激写したものです




………





なんで裸なんでしょう…?


捨てられたあとに
何かあったんでしょうね

次捨てられていて裸の時は
見かけたら助けてあげてくださいね


にしても


なんかすごく艶かしいです
プクリポの意外な一面を見ました 上記の写真は我がファミリーでは
珍しい優しい言葉使いの
アルフレドさんと、私のツーショット


実はアルさんは
キラーパンサーのカラーが
全く私と同じなんですよね

しかもなかなかのおしゃれさん
モテそうですね

ですが、なかなかノリがいいです
多少キャッチボールが難しいおかしな
テンションの会話でも拾います

拾えない時はキレます
昨日キレられて、私は1日中
泣きそうになりました

我がファミリーはおもしろ変人ばかり
よくまぁこれだけクセが強い人の
集まりにも関わらず
喧嘩も揉め事もなくやれてるな
と、つくづく思います

やはりみんな自分の世界を
持ってるんでしょうね

で、みんなその領域を侵すことがない

理想的ですね

今夜もそんな素敵なみなさんと
アストルティアにて冒険です

ああ、早く帰りたいな…(;´д`)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる