目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-03-22 02:40:37.0 テーマ:フレンド

いちごの妖精と頭巾の妖精

みなさんこんばんは
ぜっちゃんです

前回のいちごの妖精の生態の
続きになります

最近では頭巾の妖精の存在が
確認されましたので
お伝えします また我が家にいちごの妖精が現れました

愛くるしいですよね
常にこのようにいちごを
持ち歩いているようです

たまにファッションが変わっています
おしゃれさんなんですね これはいちごの妖精と
頭巾の妖精が遊んでいるところです

しかし

遊んでる最中に増えたようです
どのようなメカニズムで増えたのかは
明らかにされておらず
また、増えるところを目撃した人も
確認されておらず
その多くが謎に包まれています

気付いたら増えているので
びっくりすることもしばしば また、このように
捨てられていたりもします

増え続けるようなので
飼い主がやむを得ず
捨ててしまうのでしょうか

また、増えた方の妖精は
協調性がなく
あちこち縦横無尽に
走り回ることも確認されています

これは頭巾の妖精が
足踏みマッサージを
してもらっているところです

とても気持ちよさそうですね

妖精も腰を痛めたり
肩がこったりするんですね

貴重な一枚を確認できて
嬉しく思います

ただ、やっぱり違う場所を踏まれると
痛いのか、たまに

「痛い!」

と喚くこともあるようです

また新しい発見があり次第
レポートしますね

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる