目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-04-03 01:15:58.0 テーマ:その他

様々な分岐点

皆さんこんばんは
夜勤中のぜっちゃんです

段々暖かくなってきましたね

もう春真っ盛りです

私の方は、リアルで色んな変化が
でてきています
良い意味でも悪い意味でも(笑)

これからどうなっていくのかなぁ
そろそろゆっくりしたいなぁ

もしかしたら究極の選択を
せざるをえないのかもしれない(笑)



ちなみにドラクエでも
色んな変化が現れましたね

とうとう150スキル実装! 上の写真はスパスタの

ミリオンスマイル

背景が薔薇です
何を考えてこんなことに
なったのか(笑)

効果は経験値やゴールド
特訓ポイントの獲得が増える
というもの そしてこれは私の本職パラディンの

あ、やばい、名前忘れた(笑)

なんたらの堅陣です

これはダメージをくらう攻撃を
1度だけ無効にします
はげしいおたけびなども
追加でふっとばされますが
ダメージのある技を無効に
するので、追加の状態異常も
くらいません

非常に重宝します こういったスキルの実装により
更に特化した職業が
絞られてきました

これからはメインとなる職業が更に
絞られていきそうですね

まぁ私はパラディン一筋なので
戦士やスパスタもメインでは
ありますが、今後どうなる
ことか(笑) そしてまたしても
我が家にいちごの妖精が現れました

いちごの妖精を見たときは
いいことがある!

と、ネットで話題になればいいのに


ではでは、またアストルティアで
お会いしましょう!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる