目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼツカの冒険日誌

2015-04-10 01:47:44.0 テーマ:フレンド

富をばら蒔いた結果(笑)

はいみなさん、こんばんは
夜勤中のぜっちゃんです

もうすぐバージョン3が発売!

踊り子や様々なコンテンツの追加
そして変更!

150スキル登場により
絞られるメイン職業!

私ですか?!
私はパラディンとスパスタをメインに
やるつもり!

戦士はスキル振りの関係上
どうなるかわからない感じ…

ではまぁとりあえず近況報告をば いきなりサービスショット
我が家の明朗活発コンシェルジュ

ふぶきさんです

なんか少し前までは全然
プレゼントしたお風呂や
おめかしを使わなかったんだけど

ログインした途端にカウンター前で
風呂はいってやがりまして…

お食事処「絶光蝶」の看板娘は
カウンターで風呂に入ると言う
暴挙にでる、とんでもない娘さんです で、次はフレンドさん達と
例の悪夢の筋肉マンを討伐

メインパラディンなんですが
割りと鉄板構成になると
正直パラディンの居場所は皆無
火力足りなくて時間切れになります

いいタイミングで必殺でも出せればなぁ…

というわけで、金にものをいわせるために
スパスタで参加
湯水の如く、後先考えずに、隙があれば
ひたすらゴールドシャワーをした結果


倒せました(笑)


そして消費したゴールドは
約10万ゴールド!


みんなに気を使わせてしまう金額でした(笑)
割り勘だから!悪いから!といって
みんなお金を払ってくれるんですが
その優しさが痛く、辛いものがあります(笑)


というのも、スパスタの性質上
ゴールド消費する技が多いわけで

かつそれをわかっててスパスタを
メインにしてるわけで

仕様な上に勝つためにいってるんですから
その気遣いは逆に私にとっては
無用なんですが、逆に私じゃない方が
お金ばら蒔いた場合、私も気を使って
払うと思うんです(笑)


なんでしょうこのループ(笑)
難しい問題です、非常に(笑)

なので、少しだけ頂いて、あとは
お返しすることにしましたが

なんだろう

煮え切らない(笑)(笑)(笑) で、そのあとコロシアム前で
いちごの妖精を発見

幼稚園児みたいな格好で
うろうろしてるとこを
隠し撮りしていたら
それに気づいたのか

「!」

と言っていました で、帰宅したら
うちのふぶきさん

またカウンター前で

しかも今度はシャワー浴びてやがる

あんたね、カウンターびしょびしょに
なるでしょ?!

場所考えなさい!

そしていつもありがとうだよ
ばか野郎、この野郎!

ではまた後日、アストルティアで
お会いしましょう!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる