目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型Sキラーマシン

ゼツカ

[ゼツカ]

キャラID
: RD820-851
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼツカの冒険日誌

2015-04-14 08:46:18.0 2015-04-14 08:47:06.0テーマ:チーム紹介

導かれし魂、ここに在り

先日我がチーム、桜火絢爛が
チムクエ大使カイリさんの
働きや、他のメンバーの働きもあり
やっとチームレベルが20に到達!

みんなありがとう!
これからも独演家のリーダー
切れやすいサブリーダーの私
共によろしくお願いしまーす! ってことで、皆でけいれいをして
記念撮影!

いままでのぐーたらな写真とは違い
割りと整列してちゃんと撮りました

うん、決まってる

と願いたい で、こっそりツーショット
撮ってみた

最近この半袖は忙しくて
あまり絡めなかったからなー
戻ってきて皆一安心

だと思う

そう願いたい

にしてもこの半袖は
なんでかっこつけてるのだろう

半袖のくせに



話は変わって

最近パラディン、スパスタに次いで
メインに躍り出た私の魔法戦士

とりあえず形から入ってみようと
ドレスアップを決行(笑)

お気に入りのドレスアップに
仕上がりました

このロイヤルマント
色の染め方で職業らしさが出る
アイテムだと前々から感じていて
先日実装された、妖精の姿見を
フル活用

妖精の姿見だけで6時間程費やしました

私の魔法戦士のイメージとしては
弓や剣、魔法を使いこなし
華麗に魅せる戦いかたををする
エレガントでスタイリッシュ職

というイメージがあったので
それを貫きつつ
靴をどれにしてどう染めるかで
かなり悩んだ挙げ句

やっぱエナメル質で、かつ
おしゃれがただようブーツ

となると

これしかない!と
決めたのがサンタクロースブーツ

ぼんぼりが可愛さをアピールできるし
ファーが袖と同じく白いので
バランスがとれていると…

かつロイヤルマントをグレーブルーに
したことで、どことなく神秘的な雰囲気
漂う感じになり、ぜっちゃんワールドが
全開のドレスアップになりました

で、その装備で仲間と合流し
チムクエをやろとした矢先 エレガントが二人

果実が2個

異様な光景になりました

でもいっちーは常時かわいい
羨ましいし悔しい

私には勇ましさしかないから…
それで結構!

仲間を守るパラのぜっちゃんは
正に鬼神!
アトラスすら跨いで通るのさ!

いっちーには負けないぞ!
まぁちゃんの頭巾にも!
リーダーの半袖にも!

ではでは!
またアストルティアで
会いましょう!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる